新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
このたび、新型コロナウイルスを原因とする肺炎により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では新型コロナウィルスの感染拡大予防の一環として、下記の通り対応することと致しましたので、
何卒ご了承下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
【 記 】
1.対象事業所:本社(大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-12 YKビルディング7階)
九州支店(福岡県福岡市博多区博多駅南1-7-22 ブックローン福岡ビル4階)
2.対応 :所員の一部を在宅勤務と致します。
3.期間 :2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
4.お問合せ等について
・全所員が上記期間中一斉に在宅勤務に移行している訳ではございませんので、
営業日の日中(9:00~18:00)は一部所員が事務所に在席し、お問合せ等に対応させて頂きます。
但し上記期間中は通常時に比べ、当該担当者が不在の場合も多くなると考えられますので、
お取次ぎまでに多少のお時間を頂きます事をご了承下さいます様、お願い申し上げます。
尚、下記につきましては上記期間中も通常通り稼働しておりますので、よろしくお願い致します。
・電子メール(本社:osaka@kds-arc.com)(九州支店:fukuoka@kds-arc.com)
・ホームページのお問合せページ
・各担当の携帯電話へのご連絡
以上
この度の緊急事態宣言の発令に際し、弊社ではお客様の安全安心、社員の健康管理を第一に
新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、対応を進めてまいりますので、
引き続き株式会社K.D.Sをよろしくお願い申し上げます。
株式会社K.D.S
代表取締役 泉谷 勝久